マクロビ、ナチュラル専門店ハッピーナチュラル

読みもの

     

    ご利用ガイド

    ご注文方法

    インターネットから24時間365日ご注文可能です。ネットからご注文いただけない場合は、 FAXでもご注文可能です。
    ご質問等、各種お問合せはお問い合わせフォーム、 または下記フリーダイヤルにてお気軽にお問合せ下さい。

    お問い合わせフォーム
    フリーダイヤル 0120-105-861
    TEL:0573-22-9188 FAX:0573-22-9189
    営業時間:平日 9時-12時 / 13時-17時  定休日:土・日・祝・年末年始

    ポイントについて

    ▼ポイント付与の方法
    会員登録後に、ログインしてご注文していただくと、 発送完了後、1週間以内に次回からご使用頂けるポイントが付与されます。通常は100円単位で1ポイントが付与されます。

    ▼ポイントご利用方法
    ご注文時に1ポイント1円としてご利用いただけます。 1度のご注文に最大2000ポイントまでご使用頂けます。ご注文を2回に分けられて、別々にポイントを使用された場合、ご注文をおまとめする際は合計使用可能ポイントは2000ポイントが上限となります。

    ▼ポイントの有効期限
    最終ご購入日から1年以内となります。1年を超えますと、ポイントが失効します。

    ▼ポイントの確認方法
    トップページ右上の「ログイン/会員登録」の、カギマークのアイコンをクリックし、 会員ID(メールアドレス)とパスワードを入れログインします。
    ログイン後に、トップページの最下部右下に、「現在のポイント」として保有ポイントが表示されます。

    ▼ポイントアップ
    ポイントアップ対象商品は随時更新されます。不定期に10倍ポイントセール等が開催される場合は、メルマガにてお知らせします。

    ポイントアップ対象商品はこちら
    メルマガご登録はこちら

    ▼定期商品について
    定期購入及び・定期購入を含むご注文は、クーポン・ポイントが使用できません。

    クーポンについて

    ▼クーポンとは

    キャンペーンやイベントの特典として割引クーポンコードを発行させていただいております。メールマガジンと、LINE公式でご案内しております。

    メルマガご登録はこちら
    LINE公式アカウントはこちら

     

    ▼クーポンのご使用方法

    クーポンコードをご注文時の入力欄にご記入いただくことで、クーポン特典が適用されます。

    ▼クーポンのご利用条件

    1つのクーポンコードにつき、お一人様1回限り のご利用となります。

    ▼クーポン使用不可の期間がございます
    当店で大きなセールを開催する際等、一時的にクーポンのご使用を制限させていただく場合もございます。

    ▼定期商品について
    定期購入及び・定期購入を含むご注文は、クーポン・ポイントが使用できません。

    会員特典について


    会員登録をして頂くと、ご入会時及びご注文時に規定のポイントが付与されます。
    会員様限定で、閲覧いただける健康情報等のページ・会員限定商品・セール品等がございます。
    ログイン後に、会員限定ページが閲覧可能になります。

    会員限定ページはこちら

    メルマガ・カタログについて

    ▼メルマガについて

    店長コラム、お得な情報を毎週配信しています。メルマガ限定のセールもございます。ぜひご登録ください。
    メルマガ登録はこちら

    ▼カタログについて

    オリジナル商品情報を掲載したカタログがございます。
    カタログはこちら

    お支払方法

    代金引換、クレジットカード、NP後払い、銀行振込、ゆうちょ振込、コンビニ決済(前払)、PayPay、Amazon Pay、楽天ペイ、atone翌月払い(コンビニ/口座振替)の10の中からご希望のお支払い方法をお選び下さいませ。

    代金引換

    運送業者の代金引換サービス
    手数料が別途330円(税込)必要となります。

    税込22,000円以上のご注文で手数料無料となります。

    お支払は配達ドライバーへ現金にてお支払となります。キャンセルはお受けしておりません。

    クレジットカード払い

    決済に関しましては、SSL暗号化通信が行われるため、盗聴、改ざん、成りすましなどから保護されています。ご注文後のキャンセルはお受けしておりません。

    <ご注意>
    ※クレジットカードのお客様控えはございませんので、ご了承ください。 (ご利用明細については、カード会社からの利用明細書をご覧下さい)カードのご利用明細には、ハッピーナチュラルではなく、「ナカヤマ食品」と記載されます。あらかじめご了承くださいませ。

    【atone 翌月払い(コンビニ/口座振替)】

     

    atone

    atone (アトネ) は誰でもすぐに使える翌月払いです。
    今月のご利用分をまとめて、翌月にコンビニまたは口座振替でお支払いいただけます。

    200円で1ポイント、atoneのお買い物に使えるお得なNPポイントが貯まります。「
    atone の公式ページ」をご覧ください。

    ■お支払い方法
    お支払い用紙の発券に必要な番号を、お買い物の翌月初旬にメールでご案内いたします。
    翌月10日までにLoppi/ Famiポートなどのコンビニ端末から払込票を発券してお支払いください。
    お支払い方法は、スマホアプリまたはWebマイページで次のいずれかからお選びいただけます。

    ・Loppi/Famiポート (コンビニ) ※標準設定
    ・電子バーコード (コンビニ)
    ・はがき請求書 (コンビニ)
    ・自動引き落とし (口座振替)

    ■注意事項
    ・決済手数料は無料です。
    ・ご利用月のみ請求手数料209円(税込)が発生いたします。 (口座振替の場合は無料)
    ・支払期限日は支払い方法によって異なります。
    ・代金は株式会社ネットプロテクションズの会員規約に基づき指定の方法で請求いたします。

    atoneのお支払い履歴がない方は、最大20,000円(税込)までのご利用となります。
    尚、ご利用可能金額はatoneのお支払い実績等によって変動いたします。
    また、atoneはご注文毎の審査となるため、ご利用可能金額内であっても、
    ご利用をご遠慮いただく場合がございます。

    詳しくはこちらをクリック

    【PayPay】

    paypay

    当店では「Paypay」での決済に対応しております。
    PayPayは、「PayPay株式会社」が運営するキャッシュレス決済サービスです。
    詳細は「PayPayサイト」をご覧ください。
    〈ご注意〉
    ※PayPayオンライン決済は「PayPay残高からの支払い」のみご利用が可能です。
    (事前にPayPay残高にチャージしてからご利用下さい。)
    ※ご注文後の金額変更は、PayPayシステム上出来かねます。
    ※ネコポス、レターパックでの配送ではご利用ができません。

    お支払方法についてはこちらをクリック

    【楽天ペイ】

     

    いつもの楽天IDとパスワードを使ってスムーズなお支払いが可能です。
    楽天ポイントが貯まる・使える!「簡単」「あんしん」「お得」な楽天ペイをご利用ください。
    楽天ペイ
    〈ご注意〉
    ご利用には、楽天IDが必要になります。
    ご利用の際、楽天ペイ画面に移動してのご購入手続きとなります。
    楽天ポイントのご利用履歴は楽天ペイのサイトにてご確認をお願いいたします。
    楽天ポイントをご利用いただいた商品をキャンセルされた場合、ポイント返還までにお時間をいただきます。あらかじめご了承ください。
    クレジットカードの有効期限により、お支払い方法のご変更をいただく場合があります。あらかじめご了承ください。
    ※楽天ポイントが貯まるのは楽天カード・楽天ポイント・楽天キャッシュでのお支払いに限ります。

    【Amazon Pay】

     

    Amazon Payをご利用いただくと、すでにAmazonアカウントに登録されているお支払い情報や配送先を利用してスピーディにお買い物ができます。
    Amazon Payでお客様の安心・安全・簡単なお買い物をサポートします。

    amazonpay

    【NP後払い(コンビニ・郵便局・銀行)】


    NP後払い

    商品の到着を確認してから、「コンビニ」「郵便局」「銀行」「LINE Pay」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。請求書は、商品とは別に郵送されますので、発行から14日以内にお支払いをお願いします。

    ○ご注意
    後払い手数料:440円

    後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの提供するNP後払いサービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。 ご利用限度額は累計残高で55,000円(税込)迄です。
    詳細はバナーをクリックしてご確認下さい。
    ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。

    【銀行振込】

    お振込ご注文確定後、4営業日以内にお振込み下さいませ。ご入金が確認できましたら、通常、3営業日以内に発送致します。特にお急ぎの場合は、メールにて入金のご連絡をお願いします。

    ご注文後のキャンセルはお受けしておりません。恐れ入りますが、振込み手数料はお客様負担でお願い致します。

    振込先情報
    【金融機関名】楽天銀行
    【 支店名 】サンバ支店
    【 口座種別 】普通
    【 口座番号 】7038566
    【 口座名義 】カ)ナカヤマ ツウハンジギョウブ 

    【ゆうちょ振込】

    お振込ご注文確定後、4営業日以内にお振込み下さいませ。ご入金が確認できましたら、通常は3営業日以内に発送致します。特にお急ぎの場合は、メールにて入金のご連絡をお願いします。

    ご注文後のキャンセルはお受けしておりません。 恐れ入りますが、振込み手数料はお客様負担 でお願い致します。

    記号12400 番号7977391 カ)ナカヤマ

    郵貯銀行以外の金融機関から振り込まれる場合は、次の内容をご指定下さい。

    振込先情報
    【店名】二四八 (読み:ニヨンハチ)
    【店番】248
    【預金種目】普通預金
    【口座番号】0797739

    配送・送料について

    ヤマト運輸

    クロネコヤマト、又はゆうパックにてお送り致します。配達業者の指定はできません。配送日指定、時間指定が可能です。6つの中からお届けする時間帯をご指定いただけます。ご指定時間にお届けするよう、運送会社に指示いたします。

     
    地域 県名 送料(税込) 12,960円(税込)
    以上ご購入の場合
    関東
    信越
    北陸
    中部
    関西
    中国
    茨城 栃木 群馬
    埼玉 山梨 千葉
    東京 神奈川
    新潟 長野 富山
    福井 石川 静岡
    愛知 岐阜 三重
    滋賀 京都 奈良
    大阪 和歌山
    兵庫 岡山 広島
    山口 鳥取 島根
    590円 0円
    南東北
    四国
    宮城 山形 福島
    香川 徳島 高知
    愛媛
    630円 0円
    北東北
    九州
    青森 秋田 岩手
    福岡 佐賀 大分
    長崎 宮崎 熊本
    鹿児島
    750円 0円
    北海道 北海道 1,100円 610円(税込)
    沖縄 沖縄 1,200円 700円(税込)
     
    zero
     

    【 有料お急ぎ便について 詳しくはこちら 】

     

    送料無料サービスについて

     

    【税込12960円以上購入時】
    本州・九州・四国: 送料無料
    北海道: 610円(税込)
    沖縄: 700円(税込)
    ※代引き手数料、クール便代は対象外(代引き手数料330円(税込)クール便代220円(税込))
    ※クール便と通常品注文時には同梱にて発送いたします。            
    ※メーカー直送商品は対象外
    ※定期購入商品は他商品と同時注文の場合、「送料無料」規定の対象外となります。

    一部の商品は「ネコポス」の発送も承ります。
    該当商品のみ、ご注文時の配送選択画面にて「ネコポス」をご選択いただけるようになっております。
    詳しくはこちらをご参照くださいませ。

    <ご注意>
    郵ちょ・銀行振込の場合は、正しい金額をご連絡後にお振込をお願いします。
    コンビニ払いは、金額訂正が不可のため、他の決済方法をご選択ください。

    クレジット決済後の訂正もこちらで可能ですのでご安心下さいませ。 但し、ネコポス・レターパックは補償がございませんので、不着の場合は返金など対応が出来ませんこと何卒ご了承願います。

    返品・交換について

    商品の性質上、お客様のご都合によるキャンセル・返品・交換等はお受けしておりません。
    商品の破損や内容違いなどの場合は、申し訳ございませんが、到着後5日以内にメール又はフリーダイヤルでご連絡下さい。
    担当者より折り返し、返送先などのご連絡いたします。
    「ハンドメイド品」に関しましては、手作り品のため同一商品がございません。イメージ違いなどによる、返品・交換がお受けできかねます。

    賞味期限について

    各商品ページに記載されている「賞味期限」は、製造時の賞味期限です。 当店での保証期限ではございません。
    お届けする商品は、ページ記載の製造時からの賞味期限とは異なりますのでご注意くださいませ。
    賞味期限を確認されたい場合はショップまで、メール又はフリーダイヤルにてお問合せいただけましたら、 該当商品の賞味期限を確認後にお返事いたします。

    メールでのお問合せはこちら
    お問い合わせフォーム
    フリーダイヤル:0120−105−861

    ご注文履歴の確認方法について

    注文者名、およびPから始まる18桁の数字をこちらに入れていただきますと、ご注文履歴がご確認いただけます。
    定期宅配のお支払い方法の変更はこちらから可能です。

    ご注文履歴