自然食品の店ハッピーナチュラルは、オーガニックライフを応援します!

最短翌日お届け!プレミアムお急ぎ便

Happy Blog

2024-09-19メルマガ(木曜更新)

亜麻仁油(アマニ油)入荷!東京・表参道展示会に出展します!

 
 
 
 

こんにちは 。ハッピーナチュラルです。

季節は秋に向かっていますが、まだまだ暑い日が続きますね。
9月なのに暑さによる夏バテ、気を付けたいですね。

オイルをかけるだけで手軽に栄養補給、
ご愛用者・リピーター様も多い亜麻仁油(アマニ油)入荷しました!

原料となる亜麻仁は全て厳しい日本の有機JAS認証、昔ながらの製法で丁寧に低温圧搾しています。 未精製のため亜麻仁本来の栄養と味を残した本物のオイルです。
不足しがちなオメガ3が手軽にとれる!
基本はかけるだけ
いろいろな食べ方を楽しんで!
Image Caption
亜麻仁油についてもっと知りたい方はこちら▼

フェスリエゾン展示会(東京・表参道)出展


フェスリエゾン展示会(東京・表参道)にハッピーナチュラルが出展!

Japanese Roseボタニカル化粧品シリーズ鎮静系・濃密どくだみ化粧水・美容液飲む麻炭活性炭麻炭のホワイトニング歯磨きパウダーBio C.H.Pウォッシュ&シャンプーを展示販売。是非この機会に手に取ってお試しください。

新発売の「飲む麻炭活性炭」の試飲もあります。
お買い上げ8000円以上で化粧品ミニサイズをプレゼントなど、ご来場特典あり!

是非来場予約の上、お越しください!

「第9回フェス・リエゾンTOKYO」公式ウェブサイト
日程:2024年9月29日(日)~10月1日(火)3日間 
開催時間: 29日(日)12:00~18:00
      30日(月)11:00~19:00 
      1日 (火)10:00~18:00

場所:ライトボックススタジオ青山 
 東京都港区南青山5丁目16-7 
 東京メトロ銀座線・半蔵門線・千代田線  表参道駅 B1番出口より徒歩8分

ブースNo.:No.32・33 (2Fコスメ・サプリゾーン)

来場予約が必須となります▼
ご登録はこちら

たくさんの方のご来場をお待ちしております!

先週末は、夫婦でお出かけしました。
夫と私は、私が高校2年生の時に出会ってからの
長年の仲ですが、本当にこんなに長く
楽しく仲良く過ごせるなんて17歳の
当時の私は想像もしていませんでした。

17歳。でも、絶対この人は私のことを
裏切らない、という確信に満ちた想いがありました(笑)
結婚相手は相思相愛の人がいい、
私を一番にしてくれる人、と決めてました(笑)
長い年月を超えて、4人も子供に恵まれて
色々ありながらも楽しく暮らせている今が本当に
幸せです。
インスタに投稿しているので宜しければご覧ください(^^♪

さて、YouTubeライブ配信楽しかったですね!!
まだ見逃し配信がご覧いただけますのでぜひどうぞ!

カラケアショップのカーラさんが
飲む麻炭活性炭&麻炭のホワイトニング歯磨きパウダーについて
楽しく解説されています。
炭と活性炭の溶ける具合の違いに驚きますよ!
見逃し配信はこちらから

メルマガ予告
自然農園もと屋 商品ご紹介
 
 
関連記事