自然食品の店ハッピーナチュラルは、オーガニックライフを応援します!

最短翌日お届け!プレミアムお急ぎ便

Happy Blog

2024-06-27メルマガ(木曜更新)

2本以上で20%オフ☆波動化粧水で浄化!夏のお肌を整えて

こんにちは。ハッピーナチュラルです。

気温が一気に上がり、梅雨の前に本格的な夏を感じます。
陽射しも強いですね。
湿度もあるのでお肌もベタベタします。
気が付けば、いつのまにかお肌が日焼けしていませんか。

そんな時にさっぱりとお肌を整える、
この時期にもおすすめの波動化粧水・特別SALEのご案内です。

波動水を100%使用しているので、通常の水とは異なり、使用したときの、浄化の力、サッパリ、スッキリとした感覚が際立ちます。

日々の疲れや、なんとなくけだるいときにも背中をそっと押してくれるような、波動化粧水。
また、人混みや沢山の人に触れて疲れた時、自分本来に戻りたい時にも役立ちます。

お顔から全身、髪の毛までさっとスプレーしてみてください。
お守りのような、お助けマンのような、心強い波動化粧水です。

就寝前にも良い眠りをサポートしてくれます。

【波動化粧水に込めた想い】

本来私たちが持っている輝きを放ち、その人らしく生きるサポートができるような化粧水を作りたい、という想いから開発。ほのかな柚子の香りに癒されます。

天然由来成分100%
波動水、大島の海塩、高知県産のゆずの精油など、天然成分のみでお肌に、全身に使いやすい。

 

波動水
「HEALING ZERO FIELD」の自然回帰エネルギーを独自の製法で加工した水を使用。
波動により、水の効果を可能な限り高めています。

 

大島の海塩
伊豆大島の地下二百数十メートルから汲み上げた 清浄でミネラル豊富な深層海水が原料。
太陽熱と風などの自然エネルギーを利用して濃縮し時間をかけゆっくりと熱を加えることで塩の粒は結び合い大きくなり、その過程でミネラル分を適度に含んだ甘みのあるまろやかな塩。

 

高知県産のゆず精油
ゆず生産量日本一の高知県産のゆずの精油を使用。
使用している精油は、水蒸気蒸留法で製造しており光毒性の心配はございません。

波動化粧水
ピュリファイイングトーニングウォーター
2本以上で20%オフ
期間限定 7月30日まで

商品ページはこちら>

 

リニューアルセール
在庫限り 無くなり次第終了

 

 

【30%OFF】
青パパイヤ酵素CACAO BAR(カカオバー)
賞味期限 2024年7月14日
 
美味しくておすすめ! 1本で大満足です。
 
優しい甘みのあるデーツをベースに、ポリフェノールを含むカカオ、ビタミンEが豊富なアーモンド、良質な資質源のカシューナッツ、ほど良い酸味のキウイやクランベリーのドライフルーツに、カカオニブやココナッツフレークなどのスーパーフード、美容ミネラルと呼ばれるシリカをブレンドしています。
 
 
いらないものをどんどん脱いでいく

2024年の私の目標のひとつが、
「より自分らしく生きる」
そのためにいらないものは
どんどん脱いでいく
そぎ落としていくことを
大切にしてきました。

半年たち、かなり変化を感じます。
いらないもの、必要ないものは
自分から手を放すこともありましたが
相手や向こう側からいなくなったり
別れていくこともありました。

 
 
そのたびに、本当により
純度が増して、進むべき道が見えてきて
自分がどう生きたいか
何がしたいかが色濃くなって
自分という人間が
より理解できるようになっていき
それに伴い
沢山良いことが起きています。
 
やっぱり、そぎ落とすこと
選択すること
はとても大切でした。
 
ハッピーナチュラルのサイトも
7月に大きく変化します
よりそぎ落とし
より洗練されていきます。

それはその先に行きたい
場所があるからです。
楽しみにしていてください!

 
 
 
 
関連記事